フワフワねんどで作るクリスマスリース

フワフワしたねんどでクリスマスリースを作りませんか?
大きさ15センチぐらいのリースで、白い葉の上にはりんごとブーツ、真ん中には赤いリボン、その下に金色のベル(既製品)もつきます。

ご自宅に帰られて、粘土がある程度乾燥しましたら、黄色のボールや赤・緑・金色の光る星などを貼って頂けるので、二度のワクワク楽しさを味わえます。

更に、お手持ちのラメがありましたら、上からかけて頂くとより豪華にアレンジできます。(写真の応用編)

細かい手作業は苦手という方でも大丈夫です。2人体制で最大6名さまをサポートさせて頂きます。

柔らかい粘土を使用するので、その癒し効果で、リラックスしながら満足がいく作品を作って頂けます。

終了後は、そば粉を使用したピッツアやパスタ、ローカロリーのケーキなどをお召し上がりください。(別途、オーダーをお願いします)

日時:11月19日(金)または11月26日(金)11:00~12:30
場所:caffe COMO (小田急江ノ島線南林間駅東口徒歩3分)
大和市林間1-20-3(046-282-1867)
定員:先着6名さま
参加費:3000円(材料費込み)+要ランチオーダー

お申込みは、「お名前・ご連絡先・ご希望日」をご記入の上、お問合せからお願いいたします。なお、YouTubeをご覧いただいてからのお申込みの方は「観た」とお伝え頂くと特典があります。

クリスマスリースチラシ