9月11日(金)に対面セッション再開

タローデパリ&ゼロロジーの対面セッションをカフェピースな時間さんで再開します。(https://peacenajikan.com)

安心安全を考えて、カラダにうれしい食とリラクゼーションメニューが揃っている可愛いカフェでの再開にしました。

なお、色々な方たちの出入りが多いため、今まで使用していました神奈川県内の公共施設でのセッションはしばらく中止とさせて頂きます。

今回は、対面セッション再開記念として、30分4,000円からの設定で、特典2つをご用意しています。

お申込みは、下記のFacebookページ、または、お問合せからメッセージ本文に「9月11日セッション」と明記の上、ご希望の時間帯をご記入ください。https://www.facebook.com/events/649174592622959/

対面セッション

未来を占わない21世紀の新しいセッション、《タローデパリ》です。

あなたがより良いタイミングで動き、後悔のない人生を送るために、前に一歩進むための後押しをさせて頂きます。

ネガティブな意味合いのカードが無い光が込められたタロットカードと、誕生日から割り出す”ゼロ”から始まる数字(0数秘)を使って、あなたの特質と22年の人生の流れの中で、≪今≫、どこを旅しているのかをお伝えします。

悩みや心配事を脇にちょっと置いてニュートラルな状態になって頂き、今のご自身のカードを引いて頂きます。

その後、お話を聴きながら、邪魔をしているところ、今までの考え方の癖、思い込み、良いタイミング、自分自身を労わらなくてはいけない事などを流れで見たり、カードに聞いたりしていきます。

「恋人や結婚相手はいつ現れますか?」とか「いつ結婚できますか?」といった抽象的な事には、答えてくれませんが、

具体的に決心している事があったり、2つや3つから選ばないといけない事があった場合、それについてカードに問いかけることができます。

なお、ご自身が選んでご自身が変容するセッションですので、当日のセッションの効果は、長くても2,3か月とお考えください。

<詳細>

日時:9月11日(金)12:00~17:00 (最終受付60分は16:00,30分は、16:30)

場所:カフェ ピースな時間   小田急江ノ島線鶴間駅東口 徒歩5分

料金: 30分4,000円 (延長15分毎2,000円) 通常初回は、60分8,000円となっています。(ワンドリンクオーダーを料金別途でお願いします。)

★予約優先・当日飛び込みでもOKですが、事前予約をお勧めします。

初回特典:

1.アフターフォローとして、終了後1か月以内に限り、1往復のメール(1,000文字以内)でのご質問ができます。通常は、オンラインのみになっています。

2.次回以降有効の割引券を進呈。